ロク姫速報 

お買い物好きの男の娘が徒然なるままに執筆しているブログ。  Amazon.co.jpアソシエイト

ちびまる子ちゃん声優 TARAKOさん急死!

※本ページにはプロモーションが含まれています。

鳥山明先生の戸津電の訃報にでアニメ・漫画業界に震撼が走っていますが、立て続けに残念なニュースがありました。

 

ちびまる子ちゃんの声優「TARAKO」さんが急死されたそうです。

さくらももこ先生も53歳の若さで亡くなられましたが、TARAKOさんも63歳という若さで逝ってしまったことに衝撃です。

news.yahoo.co.jp

 

現在、死因はまだ明らかにされていません。

最近までアフレコにも参加していたそうなので一体何があったんでしょうか…

去年ののインタビューでは自らの死生観について語っていました。

www.famille-kazokusou.com

 

ここ最近私も改めて「ちびまる子ちゃん」にハマっているんですが、大人になってから見ると子供の時見ていたより共感できることが多くて面白いんですよね。

ちびまる子ちゃんの声はTARAKOさんの声のイメージがあるので、今後アニメがどうなるのか心配です。