ロク姫速報 

お買い物好きの男の娘が徒然なるままに執筆しているブログ。  Amazon.co.jpアソシエイト

【ネタ】お嬢様ずんだもんが流行ったので、家にある服でずんだもんコーデしてみた。

※本ページにはプロモーションが含まれています。

先月Xで良くも悪くも何かと話題になったお嬢様ずんだもん。

togetter.com

最初はほのぼのとした流れだったのに、何故か変な方向に飛び火して炎上していましたね。ツイ主さんは巻き込まれただけなんですけどね。

 

家にある服がずんだもんぽくなることはあるのか

 

私はディズニーランドに行ったのは子供の頃親と行ったきりで今後行くことがあるかないかも分かりませんが、ずんだもんコーデってできないかなぁ~と思って試してみました。

 

ずんだもんと言えば緑色のハイウエストのサスペンダーパンツと白いブラウスが特徴的ですね↓

女装男子が昔着てた服を引っ張り出した結果、V系ずんだもんになった

そもそも緑色の服なんてないんですが、形だけなら似てる服があった気がするのでクローゼット引っ掻き回したらあったよ( ˘•ω•˘ )

昔BPNっていうゴスロリのブランドのかぼちゃパンツがちょっと似てるので、コスプレに使った白ブラウスと併せてみたらバンギャっぽくなった。

ちょっとゴスショタ味が強いですね

 

雑加工で色を変えてみたけど思った以上にずんだもんだぁ…( ゚Д゚)

 

メンズのボトムでずんだもんコーデしてみた

いや、それ主の趣味の女装用の服じゃん…と思ったのでもう1パターン作ってみました。

時間が無かったのでブラウスは使いまわしですが、デニムのオーバーオールならあった(*´▽`*)

 

ハーフ丈のオーバーオールってファストファッションの店でも並ぶくらい流行ったけどトップスが可愛いと可愛い系通り越して女子っぽいな

写真撮ってたら今日は随分可愛い服だけどどこ行くの~って言われました(´;ω;`)ウゥゥ

しかしこれはどっちかというとOMORIのバジルなんだよな…

流石にずんだ味が足りないのでまたまた雑加工で色を変えてみた。

 

 

おおっ、ちょっとずんだもんが着てそうじゃん!

私が着ると背が高すぎてルイージだけどな( ゚Д゚)

気が向いたらWEARでネタにします