ロク姫速報 

お買い物好きの男の娘が徒然なるままに執筆しているブログ。  Amazon.co.jpアソシエイト

【お手頃】水銀燈のフィギュアがPOP UP PARADEから登場!

※本ページにはプロモーションが含まれています。

私が昔大好きだったローゼンメイデンの人気が再上昇中のようで嬉しいですね~!

 

水銀燈のフィギュアが3000円台で買えちゃう

グッドスマイルカンパニーのフィギュアブランド「POP UP PARADE」でまさかのフィギュア化!

POP UP PARADE ローゼンメイデン 水銀燈 ノンスケール プラスチック製 塗装済み完成品フィギュア

大きさは15cmと程々のサイズですが、定価3,900円(税込)

大体のお店では店頭価格はもっと安くなりますね。最近はクオリティを落としたプライズ品を除けばフィギュアも高額化してますし、3000円台でフィギュア買えるなんて凄い。

定価より安く買えるAmazonでの予約はこちら↓

 

事前に同じシリーズから出た真紅のフィギュアはなかなか値段に対して作りが良かった印象がありますが、水銀燈はネットでの前評判は顔が違う…なんて意見がリプライ欄見るとありますね…

 

 

 

ただ、原作・アニメ旧バージョン・新バージョン比べても結構お顔が変わっている方だし今更つっこみにくいところ…(;'∀')

高くてもいいならフレアで超ハイクオリティなフィギュアも予約中

クオリティの高いフィギュアをお求めの方は、フレア製の水銀燈フィギュアも予約受付中。

ローゼンメイデン 水銀燈 完成品フィギュア

こちらはサイズこそ1回り大きいものの2万円以上しますのでちょっと気軽には買いにくいですね(;'∀')

 

その他気になるローゼンメイデングッズ

最近色々グッズ展開がふえててびっくり( ゚Д゚)

 

お菓子を食べる柄がキュートなタペストリー

 

めっちゃ可愛いデフォルメイラストとは裏腹に意外と利便性高そうなランチボックス

良く見なきゃアニメグッズに見えないかも…

 

 

まさか出るとは思ってなかったフルグラフィックTシャツ