ロク姫速報 

お買い物好きの男の娘が徒然なるままに執筆しているブログ。  Amazon.co.jpアソシエイト

【メンズ無し】あのFOREVER21が新宿に帰ってくるぞー

※本ページにはプロモーションが含まれています。

先日新宿駅のルミネエスト付近を歩いていて、フロアガイドを何気なく見たらびっくり

フォーエバー21!?

 

FOREVER21といえばH&Mのような低価格でお洒落なファストファッションのお店でしたが、本国で破産法適用などもあり2019年に全店閉店してしまいましたね。

 

調べた所、伊藤忠商事が日本国内の販売権などを取得し、ローリーズファーム等のブランドを持つアダストリアの子会社のゲートウィンがパートナー契約を結ぶ形で去年再進出していたとのこと。(ゲートウィンは2024年3月にアダストリアと合併済み)

普段いかないエリアだったので知らなかったのですが既に5店舗程OPENしていたんですね↓

・ららぽーと門真
・ららぽーとTOKYO-BAY
・相鉄ジョイナス
・長崎アミュプラザ
・京都ポルタ

 

4月26日のイオンモール大高店がOPEN、4月27日にルミネエスト新宿店にオープンする運びとなり、大都市に本格的に進出が始まった印象です。

crea.bunshun.jp

 

当面はウィメンズのみの展開か?

上述の経緯もあってか、ネット通販はアダストリア運営の通販サイトドットSTでの取り扱いになっています。

かなりラインナップが日本人向けに絞ってあるのかな?メンズの取り扱いが無いのが残念です。

 

またZOZOTOWNでも購入できますよ↓

shopping.yahoo.co.jp

 

本国の通販サイトでは取り扱いがあるので、メンズが欲しい人は自力で取り寄せるしかなさそう。

かなりラインナップが違うので比較してみましょう゜-゜)↓

https://www.forever21.com/