ロク姫速報 

お買い物好きの男の娘が徒然なるままに執筆しているブログ。  Amazon.co.jpアソシエイト

ローゼンメイデンのコラボ服が登場 コスプレじゃないけどめっちゃ本格的('Д')

※本ページにはプロモーションが含まれています。

ローゼンメイデンのコラボレーションの洋服が登場

ローゼンメイデンは過去に「Innocent World」「Favorite」とコラボし、かなり原作に忠実なコラボのお洋服が出ていましたが、この度

HoshibakoWorks」をいうブランドからコラボの洋服が出るようです

 

真紅・水銀燈・蒼星石・翠星石の4キャラの衣装が登場。

コスプレ衣装ではないので、部分的なアレンジはかなり多いですが全体的なシルエットはほぼ原作通り。

1キャラごとに数パターン色や素材があるみたいなので、色味を変えればコスプレ感も薄くなりますね

 

以下商品一例リンク

hoshibako.thebase.in

 

hoshibako.thebase.in

 

hoshibako.thebase.in

 

フルセットで買っても、凄く高くはないかも。

買おうかなぁ。

初めて聞いたロリィタブランドに戸惑う

それにしても「星箱Works」

…紙媒体終了まではKERAを愛読してたけど聞いたことのないブランドだ!!

 

コロナの前後で老舗ブランドが多数閉店してしまったので、正直聞いたことのないブランドがここまで大きくなっていたとは思いませんでした。

 

公式HPを見ると、オリジナル製品の他、セレクトアイテムも多数扱っているようですね。

HoshibakoWorks

本格的なゴスロリだけでなく、ジャージパンツなどカジュアルなアイテムも('Д')

これが令和のロリィタのスタイルなのかぁ(;'∀')

hoshibako.thebase.in