ロク姫速報 

お買い物好きの男の娘が徒然なるままに執筆しているブログ。  Amazon.co.jpアソシエイト

Favoriteの福袋が色々登場中

※本ページにはプロモーションが含まれています。

Favoriteの福袋

森ガールブランド特有のゆるーいワンピースが特徴のFavoriteですが、福袋が今回は品ぞろえがいいです。

 

サイバーマンデーも近いのでAmazonで買うのもいいかも?

Amazonの福袋一覧はリンク先で

 

 

最近はロリィタファッションやアニメのコラボにも力を入れてるのです・・・

ローゼンメイデンのコラボなんかは結構驚きましたねー!

 

昔だったらロリィタファッションをやってる人からロリィタと森ガールを、ごちゃ混ぜにするな! あっちの生息域は高円寺だ! なんて言われそうですが、今は妙な叩きも減ったし色々自由ですね。

ロリィタ専門ブランドではないのでデザインの幅は色々ありますが、凝った装飾の本格的なデザインが多い割に、ゆるワンピの素材なので体形が気になる人でも着れちゃうんですよね。

 

私はこちらのミリタリー福袋がものすごーく気になってます!!