ロク姫速報 

お買い物好きの男の娘が徒然なるままに執筆しているブログ。  Amazon.co.jpアソシエイト

スタイルに自信のある高身長男子が、レディースの服を買って失敗した話

※本ページにはプロモーションが含まれています。

えーっと今日は身長177cmある男子がレディースの服を買って大失敗した話をします。って言っても服の問題ではなく、高身長がやりがちなミスなんです。

 

今回私が買った洋服はこちらの洋服

(参考写真のワンピース下に着てるインナーです)↓

 

めっちゃ可愛いドロワーズとブラウスが一体化したオールインワン!

 

これつなぎ服なんで1枚でコーデが完成しちゃうだけじゃなくて、ロリィタ服のインナーがこれ1つで完成しちゃうっていう、コーデに悩む人が泣いて喜ぶめっちゃいい洋服なの!


 

 

凄い前だけど、秋葉原のカフェでメイド服とか着ちゃってた人だしM~Lなら着れちゃうだろって思ってたんですけど…ツナギ服って座高が非常にネックになるの失念していました。

股下結構余裕があるように見えてもかなりキツイィィ( ゚Д゚)

(わぁ~やっちまったぁ~汗!!)

 

で、お袖が半袖と長袖を切り替えられるんですけど、腕を上げた瞬間ボタンが飛んじゃった(;'∀')あぁ…前にもこんなことあったな…

 

洋服のサイズって無理して着てる人多いと思うけど高身長の人は

・オールインワン(サイズ調整できないもの、袖があるものは特に注意)

・袖や肩などがボタンで容易に着脱できるブラウス

ここら辺はものすごく注意しないと失敗します。

 

私はこの洋服、半袖のみで運用しようかな~と思います。

一応股下が深めだったからギリ着れたけど、この上からワンピース重ねたりすると外出時のトイレが非常に大変なのは目に見えて大変だから、自宅撮影・配信用だけにしようかなぁ~と思ってます(;^ω^)

サイズは厳しかったけど、可愛い服だから大切に着たい。