ロク姫速報 

お買い物好きの男の娘が徒然なるままに執筆しているブログ。  Amazon.co.jpアソシエイト

【女装コスにも使えるぞ】夢展望のロリィタパンプスのサイズとカラーが豊富すぎる件

※本ページにはプロモーションが含まれています。

夢展望のロリィタパンプスが高コスパで男子でも履けそう

プチプラファッション専門サイト夢展望で売っているロリータパンプスがなかなか良さげなので紹介します↓

 


 

カラー10色・サイズが21cm-26.5cmと豊富なため足が大きすぎなければ男性でも履けますね!

(つま先や甲のサイズがメンズ靴と違うためやや大きめを買った方が安心かも)

ロリィタファッションやコスプレ用に使えそう

コスプレ好きな人やロリィタファッション好きな人って意外と多いと思うんですけど、靴のサイズがネックになりやすいですよね…

日本の靴屋さんだと、色やデザインが限られてしまったり、金額が張ってしまうことが多いんですが、これはいいですね。

ただ安っぽさはあると思うので、もうちょっとお金出せる人は海外ブランドのDEMONIAの方がお勧めかな(海外品なのでサイズは30センチ以上でもあるし、デザインもめちゃ豊富)

 

私はシャドーハウスのケイト・シャドーのコスプレ衣装をこの間購入しので、夢展望で赤色をポチりました。真っ赤なパンプスなかなか予算内で扱ってるとこなくてラッキーでした。

 

 

それにしても夢展望って昔とちょっと変わりましたね

 ギャルブームの時のイメージしかなかったのですが、最近は地雷系ブームで立ち上げられた内部ブランド「DearMyLove」のカジュアル目なロリィタ・ゴシックテイストの洋服が増えた印象です。

 

こちらもサイズが3Lまでありますし、女装男子YouTuberが着てるのも納得。