ロク姫速報 

お買い物好きの男の娘が徒然なるままに執筆しているブログ。  Amazon.co.jpアソシエイト

夢見りあむが着ている猫のTシャツの元ネタ発見!?

※本ページにはプロモーションが含まれています。

こちらの衣装の猫のTシャツがTLに流れてきたんですが、物凄く既視感あったのでちょっと調べてみた

[夢見りあむは救われたい]夢見りあむ -アイマス デレステ攻略まとめwiki【アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ】 - Gamerch

 

ピゾフに売ってる派手な猫のTシャツにそっくりなのを発見

これが元ネタ臭いですね~

 

 肋骨Tシャツの方が私はコラボ出たら欲しいけどなぁ~

 

「SEX POT」とか「HELL CAT PUNKS」あたりのKERA系パンクブランドに売ってそう・・・

 

 コス衣装ならありますけどね。

 

ちなみに女子が長めのTシャツやパーカをワンピースみたいに街で着ている時は、

(こういうの↓)

 

一部の勇者以外はインナーに1分丈のショートパンツを仕込んでるので、よからぬ妄想をしないように。

 間違えてコーデしたって人がいたので一応