ロク姫速報 

お買い物好きの男の娘が徒然なるままに執筆しているブログ。  Amazon.co.jpアソシエイト

【ネタ日記】 夢見りあむ 割とグロいデザインのTシャツとして売られてしまう

※本ページにはプロモーションが含まれています。

Amazonでちょっと面白いTシャツを発見したのでいてもたってもいられなくなり紹介

 

こちらのTシャツなんですけどどこかで見おぼえあるなぁ~って思った人いません?↓

かわいい 韓国 Tシャツ 原宿系 ファッション レディース ゆったり カジュアル チュニック アニメ 図案 無地 3色 トップス 黒 七分袖 カットソー

 

更に、色違いがあるんですけど、こっちだと一目瞭然だよ↓

 

 

 

手書き風の、病んでるイラストの少女が描かれてるんですが、これは色使いと髪色が完全に「夢見りあむ」と合致するんですよねw

 

※夢見りあむとはアイドルマスターシンデレラガールズに登場するキャラクター

SNSによくいる今時のにわか闇み女子みたいなキャラが新鮮だった。

 

余談ですが最近道を歩いていると、明らかにこのキャラを意識したヘアカラーの女性を見かけますw ブリーチ+ヘアマニキュアお金かかるし、色すぐ落ちちゃうから保つの大変なんだよなぁ~

 

THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER 057 夢見りあむ

THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER 057 夢見りあむ

 

なんか肋骨と脊髄と心臓だけ残して解体されてるっていう、地味にサイコでグロテスクなデザインですが、元のキャラの服装を考えるとアリっていえばアリなデザインかもしれない!(恐らく非公式グッズですけどね…) それにしてもAmazon恐るべし…

 

欲しい人はこちらから購入ください↓