ロク姫速報 

お買い物好きの男の娘が徒然なるままに執筆しているブログ。  Amazon.co.jpアソシエイト

ポケモン剣盾のHPに謎のバグポケモンが・・・⇒カモネギの進化系だったことが判明 

※本ページにはプロモーションが含まれています。

ポケモン公式サイトに謎のバグポケモン登場

先日お騒がせしたバグポケモン

どうやら(公式曰く)ポケモンの悪戯だったようですが

初代の「けつばん」を彷彿させるバグり具合w

game.watch.impress.co.jp

ナノブロック ポケットモンスター ポケットモンスター カモネギ NBPM_013 謎の既視感はこれのせいか・・??

ナノブロック ポケットモンスター ポケットモンスター カモネギ NBPM_013

 

何となく察してた人も多かったかもしれませんが、やはりカモネギの進化系でした!

悪戯って・・・カモネギに恨みでもあるんでしょうかね~

 

ポケモンセンターオリジナル ぬいぐるみ Pokémon fit デリバード

↑不遇枠という意味ではこいつの仕業・・・

 

 純白の歴戦の騎士 ネギガナイト

 

20年越しの優勝を果たしたものの顔面もあらぬ方向に進化してしまったサトシ君ですが、カモネギも時を同じく日の目を浴びることになるとは。

純白の見た目に綺麗な目つき、ガンランスみたいな武器・・・ 

モンハンでいうところの歴戦ネギでしょうか(違う)

 

正直微妙なポジションのまま試行錯誤して使いこなすのも一興だったんですが(;^ω^)

 

手に持っている槍と盾は恐らく洋葱(リーキ・ポワロー・ポロネギ等)だと思われます。日本だと専門の農家以外では、ちょっと高級めのスーパーに置いてありますが結構高いですね。 

長ネギよりもずっと太くて、とろみもあるのでオーブンに入れたりすりおろしてポタージュにして食べます、私は。おそらく武器にはならないですw

斜めにスライスして片方を槍に、葉の部分を盾として使ってるみたいですね。

長年使い続けたネギを大切にしているとは思えないのですが・・・

リーキ 1本280g

リーキ 1本280g

 

 

ところで既視感あり過ぎィなの私だけ???

 

おそ松さんの神松みたいなカラーと眼ですね・・・

おそ松さん トレーディング缶バッジ vol.9 神松 単品

 

綺麗なジャイアンにも似てるかも・・・

UDF きれいなジャイアン(ノンスケール PVC製塗装済み完成品)

 

むしろ綺麗なスネ夫かもしれんw

UDF 夢の中のスネ夫「藤子・F・不二雄作品」シリーズ6  (ノンスケール PVC製塗装済み完成品)

 

 

pokemon fitシリーズのカモネギのぬいぐるみもいい感じに可愛いのでカモネギファンにはお勧め!

ポケモンセンターオリジナル ぬいぐるみ Pokémon fit カモネギ

ポケモンセンターオリジナル ぬいぐるみ Pokémon fit カモネギ