ロク姫速報 

お買い物好きの男の娘が徒然なるままに執筆しているブログ。  Amazon.co.jpアソシエイト

パペットマペットのカエルくん、原宿系の宇宙柄になる。

※本ページにはプロモーションが含まれています。

パペットマペットのカエルくんが背景の布と同化したせいでギャラクシー柄に変化する微笑ましい放送事故があったようです。

 

 

前にも何回かこんな事件ありましたね。

ガチャピンが天気予報番組に出た時だっけ・・・?

 今流行りの猫のTシャツかよ・・・w

 

 

カエルと宇宙柄のTシャツないか探してみましたが、なかったです。

似たような構図の本が洋書で売ってました・・・

Epic Frog Riding Unicorn Daily Weekly PlannerFrog Riding Unicorn Daily Weekly Planner

 

カエル柄のニーハイソックスはちょっと個性的だけど欲しいかも・・・

 

 

パペットマペットの使ってるカエルくんと牛くんの人形探してみたけどパチモノみたいなのが出てきました・・・ もう生産してないのかなぁ・・・?