ロク姫速報 

お買い物好きの男の娘が徒然なるままに執筆しているブログ。  Amazon.co.jpアソシエイト

タイムセール祭りでボヘミアンラプソディー100円引きレンタルできるよー!

※本ページにはプロモーションが含まれています。

今大ヒット中ですよね。

対象期間:2019年4月17日(水)00時00分から2019年5月6日(月)23時59分(日本時間)まで

Amazon.co.jp: 『ボヘミアン・ラプソディ』レンタル100円OFFクーポンプレゼント: Prime Video

 更にレンタルした人にはクイーンドキュメンタリー視聴券のプレゼントもあり。

『クイーン:ブレイク・フリー』クイーンドキュメンタリー視聴券プレゼントキャンペーン (2019年5月31日まで) @ Amazon.co.jp

レンタル期間は30日間ですが、1度視聴開始されると48時間以内に視聴完了しなければならないので注意!

 

 

ツタヤやGEOの店舗で借りると返しに行くのが結構ネックなので、ネットで見た方が便利なんですよねぇ・・・

ネット配信のサイト増えてから店で借りたことないです。

最後に借りた時23時半に忘れていたことに気づき、25時まで営業なので慌てて夜中に猛ダッシュで返しにいったものの普通に延滞料取られましたwww

 

VHSの頃ってレンタル500円くらいしたけど、今は安くなりましたねぇ・・・

その影響か個人店は軒並み廃業したような気もしますが・・・

都会でも余程ニッチな需要がある地域や、大手が参入できないような田舎では未だにVHS専門店や貸本屋が細々と生き残っているという噂も・・・?

 

 

なんだか他の配信サイトでもセールやってたりしますが、クイーン自体の宣伝媒体としてかなりサービスしてる・・・?