ロク姫速報 

お買い物好きの男の娘が徒然なるままに執筆しているブログ。  Amazon.co.jpアソシエイト

三島食品のゆかりの親戚に「鮭ひろし」登場 誰だお前!?

※本ページにはプロモーションが含まれています。

三島食品の混ぜご飯の素といえば昔から「ゆかり」「菜めし」あたりが定番ですが

 

最近はどんどんとラインナップが増えていますね。

 

かおり、あかり、うめこ、ひろし 

 

 

特ラインナップに知らない人の名前が増えていた時点で何となく違和感を感じてはいたけれど、遂にどこのだれか分からない男の名前が加わった時の衝撃は忘れられません。

自分の中で「ひろし」っていうと、ちびまる子ちゃんの父親のイメージが強いんですわ(;´Д`)

 

で、この間買い物中に見つけた新商品がこれです

「鮭ひろし」

ついにフルネームになっちゃったよ( ゚Д゚)

普通に美味しそうだから困る。

 

えーっと…カンボジア国籍を取得したお笑い芸人の方ですか(´;ω;`)??

ネコネコニャーゴ~猫ひろし体操第1

 

いつかコラボしそうだわ(/・ω・)/