ロク姫速報 

お買い物好きの男の娘が徒然なるままに執筆しているブログ。  Amazon.co.jpアソシエイト

野原ひろしとCUNEの謎のコラボ服が登場 首から下だけ野原ひろしになれるぞ('ω')

※本ページにはプロモーションが含まれています。

「クレヨンしんちゃん」の野原ひろしとファッションブランドCUNEのコラボ商品が凄い

ウサギのプリントが特徴的でユニークなアイテムを作り続けるファッションブランドCUNEとクレヨンしんちゃんがコラボ

物凄くド派手でユニークなコラボ商品が出ています

news.livedoor.com

 

野原ひろしが何人も大胆にプリントされたシャツや

www.cune.jp

顔が総柄でプリントされたパーカー

www.cune.jp

かなりド派手です。

しんのすけ、ひまわりならまだ可愛いのにこのチョイスは斬新。

 

特に尖っていると思ったのが「30th ANNIV 野原ひろし ボディ」

55000円

https://cunjpn-prod.store-image.jp/product/ASGHD20/ASGHD20_main.jpg?ts=20240201131550

引用 https://www.cune.jp/shop/cune/item/view/shop_product_id/10095

 

服の画像1枚だけだと、首が切断されたみたいでちょっとホラーなんですがww

部屋にあんまり吊るしたくないかな。

 

ワンピースなので実際に着ると下半身だけ野原ひろしのコスプレをしているようなかなりシュールな絵面になりそう(;'∀')

これは着こなすのがかなり難易度が高そうですね~( ゚Д゚)

 

 

CUNE自体は通販サイト凄い久々に見たのですが、尖ったアイテムが多くてかなり楽しいです。

普段使いしやすいものから、どうやって使うのか分からない雑貨まであるので見ているだけで楽しいですね。

www.cune.jp