ロク姫速報 

お買い物好きの男の娘が徒然なるままに執筆しているブログ。  Amazon.co.jpアソシエイト

二郎系ジェネリック? ガストのガス郎を食べてみた結果…本格的すぎて逆に後悔

※本ページにはプロモーションが含まれています。

ガストが二郎系インスパイアに??攻めすぎ!

ここ最近のガストはメニュー改定で大盛メニューにかなり力を入れています('ω')!

ここまで攻めた大盛りメニューが登場するとは思っていませんでしたね~!

かなり方向転換を感じます。

 

個人的には「ガス郎」がめっちゃ気になってたんだよね(^^)/

ここ最近誕生したすかいらーくのガッツリ系のブランド「八郎そば」では

野菜マシモリ郎そば」というメニューを提供してるし、二郎系インスパイアを意識しているのを感じます!!

蕎麦や饂飩の二郎系というのも珍しい。

 

圧巻のボリューム ガチな盛り付けで美味しそう

気になっていたので、ちょっと食べに来ました(*´▽`*)!!

チャーシュー煮卵付きもあったけど、スタンダードな方をチョイス↓

 

1.5玉のうどんの上に大量のモヤシ・キャベツ・ネギが乗っています。

 

ファミレスでネコロボが運ぶビジュアルじゃないよこれ↓

 

辛すぎて初心者向けじゃない件

で、結論から言うと完食するのにかなり時間を頂きました(´;ω;`)

味付けがガチすぎて辛い!!

濃厚な魚介系スープ自体がニンニクがたっぷり入っていてかなり辛みがあるんですが、そこに野菜に大量にかけられた黒コショウがキツい!相乗効果で激辛に近い辛さです。

そこまで辛いものだと覚悟して注文したつもりは無かったので流石にびっくりしました。

 

半分くらい食べてギブアップしそうになりましたが、お水をガブガブ飲みながら20分以上かけて完食。辛い物が苦手な人や、ニンニクの匂いが気になる方は絶対やめた方がいいです( ゚Д゚)!!

コショウとニンニクの量を調整したり、スープ割が出来るように工夫してほしいかな。

もうちょっと配慮が欲しかったけど、ボリュームやベースの味付けは満足だったので機会があればリピートしてもいいかなぁ…