ロク姫速報 

お買い物好きの男の娘が徒然なるままに執筆しているブログ。  Amazon.co.jpアソシエイト

【悲報】 山盛りポテトフライが30年ぶりにリニューアルのお知らせ

※本ページにはプロモーションが含まれています。

ガストの看板メニュー「山盛りポテトフライ」が4月中旬にリニューアル

山盛りポテトといえば、太くてボリュームのあるポテトがちょうどいいサイズに山積みにされ、マヨネーズとケチャップが添えられた定番メニュー。

上位種の「ふじ山盛りポテト」なんてのもありましたね。

 

公式アカウントのヘッダーにも使われるような看板商品で、30年間愛されてきただけに一体何が( ゚Д゚)!?

 

 

リニューアルのカウントダウンでクーポン配布などを行っていくみたいですね。

有効期限が4月5日までなので、この日までは確実に提供する…はず…

 

 

リニューアル内容を勝手に予想

飲食業界全体でポテトが品薄になった時もあり、一時的にメニューから消えた時期もありましたがそれでも今日まで持ちこたえてきただけにどのような変更になるのか気になる。リニューアル内容はまだ公開されていないみたいですが、メニューそのものが無くなってしまうわけではないみたいですね。

どういうリニューアルになるのかは分からないけど、あの食べ応えのある太さだけはなくならないで欲しいな。恐らくショボくするくらいなら、高くしてでもより美味しいものを提供するようにはなるんじゃないのかな~と期待(;'∀')

 

個人的には系列店で出している皮付きのポテトフライみたいなのが食べたいかな。

www.skylark.co.jp