ロク姫速報 

お買い物好きの男の娘が徒然なるままに執筆しているブログ。  Amazon.co.jpアソシエイト

【実食】ゴーゴーガストカレーを食べてきた♪

※本ページにはプロモーションが含まれています。

ゴーゴーガストカレーを食べてきた

ガストで期間限定で提供中の「ゴーゴーガストカレー」

滅茶苦茶気になるので食べてきました↓

www.skylark.co.jp

 

カツカレーをチョイス 見た目は…(-ω-;)ウーン

公式アプリでクーポンの出ていた定番のカツカレーをチョイス!

 

ご飯は大盛・特盛変更も無料なのが嬉しいです

私は特盛は食べ切れないと思ったのと、カレールウの増量オプションがないので大盛にしました♪

 

出てきたのがこちら↓

 

金沢カレーの伝統をぶち破る、一般的なレストランの盛り付け方ですね。

半かけだし、千切りキャベツの代わりにサラダだし…

金沢カレーを名乗るには若干邪道な気もします。

 

カツカレーのカツが滅茶苦茶薄い('Д')

昔、神田に「万ちゃん」っていうカレー屋さんがあって、そこのカツカレーがこんな感じだった記憶があります

(現在は店名が変わっていますが昔よく行きましたw)

 

味は間違いないゴーゴーカレーの味!大満足

で、味の方なんですがルウが濃厚でとても美味しい!!

少し辛く感じましたが中辛だそうです。バー〇ンドカレーの中辛より辛いくらい。

辛いのが苦手な人やお子様にはお勧めできないかなぁ…

 

盛り付け方とかはガスト流にアレンジされてるんですが、味は本家と比べても遜色がないです!薄いカツもカレーに良く絡みますね♪

濃厚な味なのでルゥを少しずつご飯と一緒にスプーンにとって食べ勧めると最後まで食べ切れると思います♪

※有料でもいいからルウの増量オプションあったらよかったなぁ(;'∀')

 

ゴーゴーカレーの店舗が最寄りにないので、全国のガストで同じクオリティのカレーが食べられるのは大満足です!

 

 

食レポを書いてTwitterに投稿するとお食事券が当たるかも↓

 

 

おまけ