ロク姫速報 

お買い物好きの男の娘が徒然なるままに執筆しているブログ。  Amazon.co.jpアソシエイト

【スペシャルボックスがお洒落】ドミノピザがヒルトン東京とコラボしてるぞー。

※本ページにはプロモーションが含まれています。

ドミノピザのブラックフライデーセールが12月10日まで延長していたので、滑り込みで注文してきました(*´▽`*)

出前館の1000円以上で使える400円引きクーポンと併用できたのでクワトロハッピーMサイズが890円に( ゚Д゚)!!

期間中もっとポチっても良かったかも(;'∀')

 

で…届いたピザの箱を見てびっくり。

ブラックフライデーだから黒い箱なのかと思ったら「ヒルトン東京」のBOXで届いたんですが( ゚Д゚)!!

 

プロモーションでこのボックスで寄越したのだと思いますが、なんだか捨てるのがもったいない箱で恐縮ですw

 

ヒルトンとドミノのコラボメニューはかなりお手頃

ヒルトン東京のコラボも既に始まっているようなので、クリスマスシーズンに注文したいですね。

ピザも美味しそうだけど、ローストチキンやムースケーキも気になる(((o(*゚▽゚*)o)))

お値段もヒルトンにしてはかなりお手頃です。↓

 

注文はこちらから↓

www.dominos.jp

 

本家ヒルトンもハンバーガーが美味しそう

コラボ先の本家ヒルトン東京の「メトロポリタングリル」もランチタイムはハンバーガーのようなカジュアルな料理を提供しているようです。

こちらも食べてみたいですね

一休.com経由で予約すると8000円⇒3500円とのことで、かなりお安くなるみたいです。

restaurant.ikyu.com