ロク姫速報 

お買い物好きの男の娘が徒然なるままに執筆しているブログ。  Amazon.co.jpアソシエイト

新宿で鳩を轢いたタクシー運転手が逮捕。 実名公開までされてしまう

※本ページにはプロモーションが含まれています。

東京新宿区の路上でハトを轢き殺したタクシードライバーが逮捕

野生動物をみだりに殺すのは当然いけないことですが、実名や顔出しで報道がされてビックリですね。

news.tv-asahi.co.jp

www.sankei.com

 

立件するために鳩の解剖まで行っており「外傷性ショック」だと判明した模様。

 

運転の仕方があまりにも危険だから警察が動いたんでしょうか??

客がいないとはいえ、業務中に急加速するような人がタクシー運転しちゃいけないと思うんですよね…( ˘•ω•˘ )

人の命を預かる仕事してるのに、こんなことでイチイチイラつくのも怖いし、この人が運転する車には当たりたくないですね。

運転する際は心にゆとりをもって乗りましょう(;'∀')