ロク姫速報 

お買い物好きの男の娘が徒然なるままに執筆しているブログ。  Amazon.co.jpアソシエイト

ANA 公式トラベラーズ限定 わくわくチケットがお得すぎた!

※本ページにはプロモーションが含まれています。

先日旅行に行ってきたのは前述の通りですが

 

わくわくチケットが安すぎる

その時使ったANAスカイホリデー(パッケージツアー)の内容がかなりお得でした!

 

  • レンタカー1日1000円
  • 豪華な夕食が1人500円で追加できる
  • わくわくチケット1000円(好きな観光地3か所で使える入場券)
  • ホテルも朝食付

 

う~ん、個人で行くより断然安すぎます。

 

 

その中でも一番お得に感じたのが、わくわくチケット

2019年上期版では本島だけでも30か所で使用できるのですが、これ買わないと損するレベルの安さです。本当に1000円!?

 

例えば本島で3枚使い切った場合 

沖縄美ら海水族館(1850円)

水中観光船オルカ号乗船(2400円)

琉球ガラス村吹きガラス体験(1620円)

合計5870円かかるのですがこんな組み合わせをしても1000円です。

残念ながら1か所で同じ人が何回も使ったり、チケットを一人で何セットもかったりはできませんが(;^ω^)

 

もし使い切れなくても、那覇空港ANA FESTAでちんすこうと交換できるので1枚だけならセーフでしょうか。

 

内容は時期によって変わるみたいですが、こちらにPDFファイルで内容が掲載されていました。

https://www.ana.co.jp/domtour/okinawa/skh/wakuwaku.pdf

 

 

私は美ら海水族館に行ってきて

 

 

 

 

 

沖縄美ら海水族館100 (どうぶつアルバム)

沖縄美ら海水族館100 (どうぶつアルバム)

 

 

 

 

蝶々園に行ってきました。

外見は老朽化もあったりとB級スポットな雰囲気がありましたが、

全然そんなことはなかったです。

日本一大きなチョウが大量にみられる珍しいスポットです!

 

店の人に聞いたら季節限定ではなく1年を通してオオゴマダラがみられるとのこと

むしろいまの時期は暑すぎて元気がない方と聞き驚きましたw

 

 

入口で貰った薄い紙でできたチケットを、入場口に入れるとドアが開く仕組みに驚き。

手をかざしただけで開くので、その後チケットはそのまま手を放して箱に入れればよかったみたいですが、最初、そのままチケット持ってていいのかよく分からず困惑。

 

独特の入場口に驚いた。

 

 

そして中に入ると年季の入った謎のオブジェが・・・

奥の方に廃屋っぽいものが見えたのでもしかしたら昔はもうちょっと別の施設もあった?

 

 

f:id:hebyahebya:20190728174526p:plain


モルフォンもリアルアゲハントの群れにビックリ

f:id:hebyahebya:20190727235357j:plain

 

 

 

 

 

ポケモンセンターオリジナル ぬいぐるみ Pokémon fit モルフォン

ポケモンセンターオリジナル ぬいぐるみ Pokémon fit モルフォン

 

 

蝶の標本 オオゴマダラ I.leuconoe マダラチョウ アクリルフレーム 白

蝶の標本 オオゴマダラ I.leuconoe マダラチョウ アクリルフレーム 白

 

 

そして古宇利オーシャンタワー。

景色を見るなら一番お勧めかもしれないです!

単なる展望台ではなく、上に上るのに自動運転のカートで向かうんですね。

凄いハイテクでビックリしました。

このカート、ホイールを見る限りヤマハ製かな・・・?

 

 

 

ここに行く道中の海も綺麗だったんですが・・・

f:id:hebyahebya:20190728175434j:plain

f:id:hebyahebya:20190728175436j:plain






 

どうですこの絶景! 天気のいい日に行ってね。

f:id:hebyahebya:20190727235355j:plain