ロク姫速報 

お買い物好きの男の娘が徒然なるままに執筆しているブログ。  Amazon.co.jpアソシエイト

着せ恋公式がアヘ顔Tシャツを出してしまうwww

※本ページにはプロモーションが含まれています。

その着せ替え人形は恋をする(以下着せ恋)の新グッズがなかなか攻めていると話題です

 

全年齢向けアニメにもかかわらず公式がヤバいデザインのTシャツを出してしまった件

アヘ顔Tシャツじゃん(絶句)

 

その着せ替え人形は恋をする ヌル女フルグラフィックTシャツ

 

 

 

補足しますと、着せ恋のヒロインの「喜多川 海夢」ちゃんが、ルックスはバリバリのギャルなんですが、オタク趣味全開のコスプレイヤーな上に…女子高生にもかかわらず18禁ゲームが大好きというヤバイ設定がありまして、通称「ヌル女」と呼ばれる作中作のTシャツを着ちゃうような痛いカットもあるんですが…

www.youtube.com

 

まさか、作中でキャラが着てるフルグラTが商品化されるとは思わなかったわ()

唾液とモザイクは攻めすぎて公共の場で着ちゃいかんデザイン('Д')

 

んまー、これ一着とウィッグだけ用意すれば該当シーンのコスプレが出来るかもしれないね(;'∀')

コミケまでには間に合うのでネタとしてはいいかもしれないwww

 

 

 

www.otokonoko.work