ロク姫速報 

お買い物好きの男の娘が徒然なるままに執筆しているブログ。  Amazon.co.jpアソシエイト

【悲報】日本のオタク君の服装、エロすぎる

※本ページにはプロモーションが含まれています。

どうも私です。

 

以前書いたアヘ顔Tシャツの話題がそこそこ人気があるので…

www.otokonoko.work

最近コロナ禍も相まって都会でヤバイファッションの人をウォッチングできなくなって悲しいんですが…この手の変なファッションは自宅で着る需要が増えてるから逆に売れてんじゃねーの??って勝手に思ってます。前回ネタにしたアヘ顔Tシャツこそ極端な例だったんですが、自分もぶっちゃけ外出ることめっきり減ったし趣味に偏った服探そうかななんて思ってる今日この頃

 

で、上記のような得体のしれない商品じゃなくて、もっと健全なアニメのTシャツ探してみたけど、全年齢向けの公式グッズでも結構過激ですねww

服装が過激で有名どころだとしまかぜ

 

今人気のFGOのTシャツもマイクロビキニみたいなのはいとるしwww

これなんか下着見えてるし↓

[rakuten:projectcore:10082528:detail]

何か調べたらもっとヤバいの見つかりそうだけど…やめとこ(;'∀')

 

 

好きなキャラのグッズを身に着けるのが好きな人と・好きなキャラになりきるのが好きなタイプの二種類がいるんですが…ある意味前者の需要をものすごく満たしてると思います(;^ω^)

 

f:id:hebyahebya:20210307181101p:plain
f:id:hebyahebya:20210307181102p:plain

(憧れのキャラになりきるために取る手段は人それぞれ…なのか??)

 

FGOはコスプレ撮影会と鉢合わせしたことがあって、生で見た時は「すげぇ…」って思ったけど、過激衣装のキャラがプリントされたTシャツとジーパンでどこでも遊びに行けるオタク君はある意味メンタルが滅茶苦茶強いな~と思った。