ロク姫速報 

お買い物好きの男の娘が徒然なるままに執筆しているブログ。  Amazon.co.jpアソシエイト

【今年のハロウィンで大流行!?】ついにピクトグラムの着ぐるみが登場

※本ページにはプロモーションが含まれています。

以前私がオリンピックピクトグラムのコスプレをしたのですが、ハロウィンに参加する方からかなり反響がありました!!

www.otokonoko.work

最近なんか青いタイツとメイク道具が売れて私もびっくりしてた(;^ω^)

Amazonでもめっちゃ売れてるのかピュア全身タイツの青色の在庫無くなっちゃいましたね。

 

 

で、最近なんとピクトさんのコスプレ衣装を作ってしまったメーカーが登場したようです!!

[milky time] ピクトさん コスプレ ハロウィン 仮装 セットアップ 全身タイツ 4点セット (S)

圧倒的存在感( ゚Д゚)

 

商品ページはこちら(白いシャツ部分は着脱できるみたいですが青色しかないみたい)

 

 

写真を見る限り、値段の割にしっかりした作りですね!!コミケで皆で着ても面白いし、プライム対象なので早めのハロウィンイベントでも全然間に合いそう。

このデザインは飛沫防止にも良さそうですが、着用すると視界が悪くなる模様。特に夜の屋外イベントでは前が見えないと危ないですし注意して使わないといけませんね…

 

顔出し全身タイツの方がネタっぽさあるし、フェイスガードと重ねてイベント行ければ視界もしっかり確保出来て安全面では良い気がします!

 

着ぐるみ自体が1色しかないため必然的に白色担当の人はww

 

 

まぁ今年も渋谷パスしようと思ってますけど(;^ω^)