ロク姫速報 

お買い物好きの男の娘が徒然なるままに執筆しているブログ。  Amazon.co.jpアソシエイト

C97のネタコスが楽しみ。 先に宿探ししなきゃな!

※本ページにはプロモーションが含まれています。

毎回Twitterに投稿されるネタコスを眺めるのを楽しみにしている私です。

一般人目線では、普通のコスプレより敷居は低いんじゃないでしょうか? たまに恐ろしく造形の凝った人もいますけど(;^ω^)

 

www.otokonoko.work

 

私個人は、結局今年も体調不良で参戦が微妙になっちゃいました。今からホテル取ってもなぁ・・・

ガチコスとネタコス両方やりたかったのに!!

ウィッチャーとかドラッグオンドラグーンとか地味にやってるレイヤーが少ない衣装持ってるんだけどなぁ~ まぁ無名な女装レイヤーなんか撮りたい人いるのかな(;^ω^)

そしてネタコス枠にラブライブの善子(ヨハネ)の白塗りしてる話のコスとコナンの犯人を考えていたのだがw

 

 意外と会場付近にこだわらなければホテル自体は開いてると思いますが!!

 

 

 北斗星なんかは女性専用ルームがあるし、ドミトリーといえど電車のシートそのままですから抵抗もないですね。

 

 

 

私が個人的に見てみたいネタコス
  • レモン沢富美男
  • 出光の看板のキャラ(アポロマーク)
  • シェル石油の看板
  • ミスタータイヤマンの「スピーディー&セーフティ」
  • 仮装大賞の点数板と参加者
  • ガイナックスネタ
  • コミケのリストバンド
  • 既に正月気分のコスプレ

 

 一緒に買われてる商品で

こういうのをセットで買う人は完全にネタコスする気マンマンなんだろうwww