ロク姫速報 

お買い物好きの男の娘が徒然なるままに執筆しているブログ。  Amazon.co.jpアソシエイト

【ネタ】オリンピックのピクトグラムに便乗して即興でコスプレしてみた結果www

※本ページにはプロモーションが含まれています。

ピクトグラムのコスプレにチャレンジしてみたよ!

もうこの手の企画は何番煎じか分からないですが、先日オリンピックのピクトグラムのコスプレにチャレンジしてみました。

今年のコミケにこの格好で参加してみたいけど、そもそも行けるか不明です。

 

用意したもの!

全身タイツ クラウンカラーマリンブルー 白シャツ ハンガー 

 

 

Amazonで適当に買った全身タイツ1個でできるってのがいいですね。↓

f:id:hebyahebya:20210806144409j:plain

 

うろ覚えで出勤前の30分でやったの逆に凄いと思う。 

着替える時間いれたら3分くらいで着替えて、メイクまでやったんだから雑さは際立ってる。家で一人っきりでこんなことできる時間限られてるからしゃーないw

時間あったら小道具作ってやるべきだった。

 

アーチェリー

f:id:hebyahebya:20210802155633p:plain
f:id:hebyahebya:20210802155636j:plain

 

 

陸上

f:id:hebyahebya:20210806143332j:plain
f:id:hebyahebya:20210806143321j:plain

 

空手(??)

f:id:hebyahebya:20210806143903j:plain
f:id:hebyahebya:20210806143800j:plain

何かもっと撮ったけど保存出来てなかった(´;ω;`)ウゥゥ 

頑張って動画版FULL作ってYoutubeまとめるか…一人じゃきついか…

 

時間ないのに無理して流行りに乗ろうとしてピクトグダグダムじゃねーかwww

メイク塗り残しだらけだし…

個人的にはたかやさんの雑コスを若干リスペクトしてる線はある。

もっとちゃんと頑張ってTikTokでバズれる投稿できるレベルまで精進します

 

ちなみにアーチェリーのやつ撮影中にハンガー折っちゃったときの表情がなかなかカオスなので貼っておきますww

f:id:hebyahebya:20210806144831j:plain