ロク姫速報 

お買い物好きの男の娘が徒然なるままに執筆しているブログ。  Amazon.co.jpアソシエイト

エアコミケ1日目終了 私のコスプレ載せとく。 

※本ページにはプロモーションが含まれています。

いつもお買い物系ブロガーとして活動してる私ですが、エアコミケって企画にはどうしても乗っかりたくて参加してきました。

 

 

www.otokonoko.work

 

どうしても自撮りメインのイベントになってしまうせいか、コスプレ関連は いつもほどの盛り上がりは無かった気がします。でも私は会場に連日行く体力も予定も本来なかったので堂々と乗っかりますよ!!

 

とりあえず私の1日目のコスプレを載せておきますね。・・・

棺桶ダンスのBGMがX JA○PANだったら…

f:id:hebyahebya:20200502233646j:plain

 

Bloodborneの人形ちゃん(の装備を着てしまった男狩人)

f:id:hebyahebya:20200502233932j:plain

 

そしてそして、2日目はお手洗いで見かけるアレのコスプレをやろうと思います!!

マジでネタ臭いだろ・・・↓

 

f:id:hebyahebya:20200502235216j:plain

(写真はイメージです)

これに限っては予定とか無くて突然思いついてエア更衣室であっと今に完成させたんですが、 時間切れっぽかったのとTwitterで反応が微妙だったので明日の朝発表しせようと思うぜ。

マジで体張って笑わせるつもりだから覚悟してね(;^ω^)

 

 【速報】

やっちまったよ、こいつ・・・

 

 

f:id:hebyahebya:20200503213911j:plain

トイレのマークのコスプレです(どやっ)



 

 

www.otokonoko.work

 

 

そういえば 衣装間に合ったら善子やりたかったけど、間に合わなかった(;^ω^)