ロク姫速報 

お買い物好きの男の娘が徒然なるままに執筆しているブログ。  Amazon.co.jpアソシエイト

エアコミケ4日目 今日で最終日だったねー

※本ページにはプロモーションが含まれています。

今日で最終日でしたねー

満喫できたでしょうか??

 

過去画を張るのもOKだと思いますが、私はなるべく当日コスして雰囲気を味わうようにしました。

 

 

 

ここ、これ以上片づけるの無理だったから、生活感が色々やばいけど、堪忍してくれ

一応色々頑張った!!

 

ウィッチャー3のシリのコス 

人と被らない・・・っていうか、あんまり見たことない!

f:id:hebyahebya:20200505211632j:plain
f:id:hebyahebya:20200505211633j:plain

 

シリちゃんはこれです↓

ねんどろいど ウィッチャー3 ワイルドハント シリ ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア

 

 

 

今年ハロウィンも中止になりそうだから、ハロウィンネタをやってみた。

ドナルド・マクドナルドのコスプレしたよー!

メイクを自己流にしたら、V系バンド風になっちゃった↓

 

f:id:hebyahebya:20200505211817j:plain

 

 

そういえば、この間やった「トイレのマーク」のコスプレですが、ねとらぼエンタさんに掲載していただきました。 自分の投稿だけじゃ、全然バズらなくてネタにもならなかったからありがてぇ・・・

 

nlab.itmedia.co.jp

 

色々載せてほしいのあったけど、ずっとコミケに憧れあったんで敢えてネタコスを載せてもらいましたwww 

全身タイツ&顔面黒塗りだけど、コミケで普段できない面白いコスプレすることすは、前から夢だったので別に黒歴史にするつもりは無いです(;^ω^)

 

 

 Twitterで画像付きで紹介していただいたみたいですが、このサムネでトイレマークのコスプレって分かるかな~ 

誰か男役募集して今度のコミケで2人組でやりたいかも(;^ω^)

記事読んでもらえば良いな!

 

 

 

 

エアコミケ、進む「設営準備」 お品書き告知、ウェブカタログなど専用サービスも...: J-CAST ニュース