ロク姫速報 

お買い物好きの男の娘が徒然なるままに執筆しているブログ。  Amazon.co.jpアソシエイト

C98はエアコミケとして開催。 誰でもツイッター越しに参加できる

※本ページにはプロモーションが含まれています。

中止になってしまった幻のコミケ(C98)ですがエアコミケTwitter上でリモート開催)として誰でも無料参加できる形で続行されるみたいですよ!

既に公式アカウントも開設されてます!!

エアコミケ公式 (@comiket_air) | Twitter

エアコミケの企画ページはこちらからご覧ください↓

www.comiket.co.jp

 

 

参加方法は至ってシンプルで、Twitterにハッシュタグを付けて投稿するだけ

例えば一般参加者なら「#エアコミケ #一般参加者」コスプレ参加なら「#エアコミケ #コスプレ」、サークル参加だったら「 #エアコミケ #サークル」って具合にサイト内にあるタグを利用して投稿すればいいみたいです。

今回は間に合わないけど、私も節約術とかの同人本出したらちっとは需要有るかしら(;'∀')

 

コスプレイヤーさんの過去~現在の活動、新作のアップなどは、「#エアコミケ #コスプレ」と一緒につぶやいてください。もちろん「#宅コス」でOK!
当日も「#エアコミケ #コスプレ」と一緒に、例えば、時間を決めて、「#XXX合わせ」みたいなことも大歓迎です。皆さんで工夫して遊んでください。

 

この間ライトだけは買ったんですが、宅コス出来るように部屋綺麗に掃除するかなー!結局リア友がいないとモチベ上がらないから全然やってなかったんだけど部屋片づけてたらかなりコスプレ衣装出てきたんですよね!

体力と遠征費用の関係で何気参加が大変だった私には、怪我の功名である意味好機か。普段、遠すぎる等の問題で都内に行けない人もどうぞ。

 

 

ちなみに幻のコミケカタログはNeowingで買えます!

コミケット運営へのカンパも兼ねて購入したい人はどうぞ。


 

 

 

Amazonにもあったんですけど、ちょっとプレミアついてました・・・

カンパ的な意味では正規取扱い店から買いたいよね。