ロク姫速報 

お買い物好きの男の娘が徒然なるままに執筆しているブログ。  Amazon.co.jpアソシエイト

C98エアコミケ2日目  ゼンタイでネタコス楽しかったです

※本ページにはプロモーションが含まれています。

せっかくなのでこちらのタグも使わせてもらいますね!!

お題「#おうち時間

 

どうも、エアコミケ2日目お疲れ様です。

昨日は激熱でしたが、今日はちょっと寒かったですね!?

 

 私は屋上展示場のトイレの近くにいました。

 

っていうか、私は昨日予告したトイレのマークのコスプレを投下しました。

f:id:hebyahebya:20200502235216j:plain

閲覧注意だから、スクロールして見てくれ。

 

 

 

 

 

 

 

 

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうも、トイレのピクトグラムです。

女性用トイレがって認識は国際的におかしいよな!?

f:id:hebyahebya:20200503213911j:plain

(このマークの人は女装しているので、男でも使っていいらしい・・・)

 

まぁ~、毎年面白いコスプレ流れてきてギャップ萌え的なことを1回やってみたかった気がする。顔面黒塗り、全身タイツ姿ですが別にフェチとかじゃないです。

これ、もうちょっとちゃんとやったら欽ちゃん&香取慎吾の全国に本仮装大賞に出れませんかね(雑過ぎて無理だろ)??

 

ねとラボエンタさんのこちらの記事に掲載していただきました↓

今度はリアルで会おうね! 史上初のエアコミケ最終日、日本を元気付けるコスプレイヤーさんの“宅コス“画像100枚超でお届け (1/4) - ねとらぼ

 

 

 

さてさて、変なコスプレしかしない人だと勘違いされそうなので真面目にコスプレしたやつを。

んーでもスタジオ使えないし(っていうか近くにないし)宅コスだと雰囲気出ねーな・・・

 

f:id:hebyahebya:20200503214637j:plain