ロク姫速報 

お買い物好きの男の娘が徒然なるままに執筆しているブログ。  Amazon.co.jpアソシエイト

PC買い替えました!!!

※本ページにはプロモーションが含まれています。

ドスパラさんのGALLERIA RJ5ってPCにしました。

ヤマダ電機でFRONTIAに出会ってからずっとBTOPCを使い続けてますが、今回はメーカーを変えてみました。実は前のPC普通にクローム使うのすら難があったんですよね。

本店でも購入できたんですが、還元を狙ってPAYPAYモールで購入!!

(何故かキャッシュレス還元の対象じゃなかったり、ドスパラポイントが貯まらなかったりするのでお得感は人それぞれかも?ウェブショップ本店と違って細かいカスタムもできないのがネック)

 

 

メモリが8GBだとちょっと少ない気もしますが、税込み9万なのでコスパ的にはいい感じがします。いくつかゲームを動かしてみたんですがサクサクできます。

実はVR関連を遊びたくて選んだんですよね。

認定PCだとGALLERIA RL5が最安だったんですが、そこまで落とさなくてもいいかなぁ~と思ってこれにしました。

 

 

まだまだいろいろやることがありますが楽しみです。