ロク姫速報 

お買い物好きの男の娘が徒然なるままに執筆しているブログ。  Amazon.co.jpアソシエイト

C99今年の年末に開催決定 オリンピックのピクトグラムのコスプレが流行りそう

※本ページにはプロモーションが含まれています。

中止・延期が続いて、エアコミケがデフォになりつつあるコミックマーケットですが、今年の12月30、12月31日に開催する模様です。

ワクチン接種も順調に進んでいたのに、感染者が爆発的に増えてしまったためこのようなタイミングでの発表となったとのこと。

 

だが、この先の見通しも不透明な部分が多いですし確実に開催するかは保証できないでしょうねぇ…今年の夏休みだって県境跨ぐなって言っても守ってない人多いですし。

news.nicovideo.jp

 

で、みんなが楽しみのコスプレもできるみたいです。
一度に入れる人数制限されてしまいますが、更衣室はこれまで通り設置するとのこと。

www.comiket.co.jp

 

 

今年のコミケはオリンピックのピクトグラム併せが流行ると思うんですけど、誰か一緒にやってくれる人現れるだろうかww

 

 

 

この間タイムリーなネタ併せて即興でやったぞ。

急いでやったから滅茶苦茶雑です。スミマセン。生暖かい目で見守ってくださいね。

f:id:hebyahebya:20210802155633p:plain
f:id:hebyahebya:20210802155636j:plain

 

 

まぁ真面目にコスプレするとなるともっと他にもやりたいキャラあるけどねw