ロク姫速報 

お買い物好きの男の娘が徒然なるままに執筆しているブログ。  Amazon.co.jpアソシエイト

【C103】ケーキにマフィン。今年もきわどいネタコスプレが登場

※本ページにはプロモーションが含まれています。

毎年恒例のコミケのコスプレ

今年もなかなかカオスな井出達のレイヤーが集合していたようです。

ブラックな時事ネタのコスプレは毎年楽しみですね。

 

私もコミケ行きたかったよぉ…、今年も現地に行けないのでX(旧Twitterより引用です)でお伝えします。

 

崩れたケーキのコスプレ

クリスマスに炎上した高島屋のケーキのコスプレが登場

明記されていませんがどうみても高島屋のあのクリスマスケーキですね。

崩れ方もさることながら周りのフリルまで再現してあり短期間でよくやった('Д')

マフィンのコスプレ

食品事故ネタで今年一番炎上したデスマフィン

複数目撃情報がありました。

 

糸を引く様子の再現が、欽ちゃんの仮装大賞みたいにクオリティが高い!?

 

 

中国のコダックのコスプレ

KFCとポケモンのコラボで中国限定で発売された玩具らしいです

元ネタはこちら

www.youtube.com

 

ちょっと欲しいんですがwww

(゜-゜)↓↓