ロク姫速報 

お買い物好きの男の娘が徒然なるままに執筆しているブログ。  Amazon.co.jpアソシエイト

C97のネタコスプレ 1日目からカオス。

※本ページにはプロモーションが含まれています。

毎年恒例のネタコスですが、令和最初の冬コミとあって1日目から滅茶苦茶面白いですね。ちなみに私は今日は家でお留守番でした。4日とも行けないかも( ノД`)シクシク…

※Twitterより引用しています。

 

グーフィーが会場に!?本物じゃないの!?

見た目のクオリティが半端なく高いんですが、これ公式じゃないですよね・・・??

プロの技術凄いな・・・

 

 

腕組んでる虎

ミルクボーイのコーンフレークの漫才ネタですねー

 パッケージだと腕組んでないのに、腕組んでるポーズが印象に残ってるのなんでだろうねー

ケロッグ コーンフロスティ 徳用袋 395g×6袋

ケロッグ コーンフロスティ 徳用袋 395g×6袋

  • 発売日: 2017/10/02
  • メディア: 食品&飲料
 

ライオンキング

通行人の冷めた目がちょっと面白い。

お酒を止めたタイ人

Twitterで流行した、タイの断酒CMですね。

人生そんなに甘くないと思うけど、これで酒辞めたタイ人も多いのでは?

元ネタはこちら。

 

 スーモ&スモミ

リクルートのお部屋探しのサイトのキャラクターのコスプレ

全身タイツの胴体部分はたぶん背景なんでしょうww

 

 

コンコルドを墜落させたDC-10の部品

これはマニアックすぎて分かりにくいんですが・・・

またDC-10かとは (マタディーシーテンカとは) [単語記事] - ニコニコ大百科

 

志木市議会の方のツイートって時点でインパクトが凄いw

人に見られてはいけない玩具

ウッディじゃん すげえな(;'∀')

 

 

鬼滅の刃の女装シーン

鬼滅の刃のかまぼこ隊がおてもやんみたいな女装するシーンが元ネタらしい。

いやー再現度が高い(;^ω^)

 

 

私もこれ系のネタ仕込んでたんだけどなぁー