ロク姫速報 

お買い物好きの男の娘が徒然なるままに執筆しているブログ。  Amazon.co.jpアソシエイト

きめつたまごっち高すぎ!! 

※本ページにはプロモーションが含まれています。

鬼滅の刃コラボの「きめつたまごっち」が話題になっていたので調べてみました。

何故か脳裏に珠緒っちを思い出してしまった。

 

 

どうやらAmazon限定バージョンがあるみたいですが…かなり値段が吊り上がってます。

商品ページで5桁でした…

 

Amazon限定じゃないやつも高くなってると思います。

 

 

たまごっちブーム世代も唖然とする高さ。

これを買ってる層って何歳くらいなんだろう。

スマホの放置ゲーで育った世代が、白黒のドット絵のゲームをやってみてどれだけ面白いと感じられるかは気になるところね!!

 

 

 

そういえば私もパチモノを親に買ってもらったことあるけど、まともに世話できずに死んじゃったこと多かったな。