ロク姫速報 

お買い物好きの男の娘が徒然なるままに執筆しているブログ。  Amazon.co.jpアソシエイト

両面プリントはお洒落度高い? セールで買ったFateのフルグラフィックTシャツ着てみた。

※本ページにはプロモーションが含まれています。

どうもこんにちは

女性が嫌いな男子のファッションランキング上位に食い込むこと間違いなしのアイテム「アニメのTシャツ」ですが、何か最近は個性派ファッションとしてゆるーく流行してるみたいですねぇ~??

 

 

別に私はガチヲタじゃないんで、前進にアニメグッズ身にまとって聖地を闊歩するような奇行がしたいわけでもないんですが、絵柄単体はカッコイイじゃん、と思ったので買っちゃいました!! 私が買った時Sサイズしか在庫なかったんだけど2,243円!めっちゃやすくなってたの(;'∀')

デザインはこれ↓

 

ガチヲタじゃないけどFateシリーズは好きです('Д')

 

フルグラフィックTシャツって裏面が白一色のやつ多いからその時点で1枚で着ると妙にダサくなるんですけど、これは全体がいい感じの色で統一されていてなんかセンス良さげ。

 マシュ・キリエライト両面フルグラTの試着。 

(めっちゃ女性受け悪そうな、スキニーパンツと、デカいヴィヴィアンのアクセサリーを合わせてやったぜw)

 

f:id:hebyahebya:20210512191227j:plain

f:id:hebyahebya:20210512191425j:plain

 うーん、このデザインなら意外と悪くないんじゃねーの。

絵柄カッコいいし!! 

ただ、この格好で同窓会とか絶対行きたくないし、アキバ・中野みたいなオタク街以外で着たくないです…

ワクチン接種日のコーデにすれば、予防接種行くとき半袖だと注射うちやすいし、いい感じに緊張感ほぐれていいですね…ってそれもいいわ、普通にタンクトップで行くわ('Д')

 

お粗末様でした。 

 

 

関連記事

 

www.otokonoko.work

www.otokonoko.work