ロク姫速報 

お買い物好きの男の娘が徒然なるままに執筆しているブログ。  Amazon.co.jpアソシエイト

ブログのアクセスが突如増えた!! 間接的な原因は遊楽舎

※本ページにはプロモーションが含まれています。

どうも私です。

突如ブログのアクセス数が増えたのでちょっとびっくりしてます。

 

今アクセスが増えた記事がこれなんですが、何で今更・・・Σ(・ω・ノ)ノ!

www.otokonoko.work

 

本日になってから「鬼退治 プライズ」ってワードでのアクセスが増えたようなのでちょっとググってみたら、ヒカルさんがよくカードを売りに行くことで有名になった遊楽舎の店長のチャンネルが原因かも?

 

鬼滅の刃にそっくりな鬼退治グッズの著作権について解説してます。おもちゃ屋さんだけあって結構分かりやすい内容なので良かったら見てみてください↓↓

 

youtu.be

 

鬼退治グッズのがま口について言及していましたが、は最近だとマスクなんかも出てるみたいですねぇ・・・

 

 

柄物は言い逃れできますからねぇ~

例えば、こういう感じのキャラが印刷してあるのは確実にほぼ本物だと思います。

鬼滅の刃 竈門禰豆子 両面フルグラフィックTシャツ Mサイズ

鬼滅の刃 竈門禰豆子 両面フルグラフィックTシャツ Mサイズ

  • 発売日: 2020/03/22
  • メディア: おもちゃ&ホビー
 

 本物にしかお金を落としたくない人はデザインに関わらず、コスパやムービックの製品を買いましょうね~

鬼滅の刃 蟲柱 胡蝶しのぶ Tシャツ スレート XLサイズ

鬼滅の刃 蟲柱 胡蝶しのぶ Tシャツ スレート XLサイズ

  • 発売日: 2020/03/01
  • メディア: おもちゃ&ホビー