ロク姫速報 

お買い物好きの男の娘が徒然なるままに執筆しているブログ。  Amazon.co.jpアソシエイト

鬼滅ランドセル予約開始! 届くのは来年9月以降

※本ページにはプロモーションが含まれています。

先日話題になって賛否両論だった鬼滅ランドセルですが、公式通販サイトで予約を開始したようです。

 

www.otokonoko.work

 

お値段は7万円弱です。

品質に定評のあるクロスター製なので長く使うこと考慮すれば、特別高いという印象はないですね。

ランドセルの詳細はこちら↓

鬼滅の刃 ランドセル | 株式会社クロスター│鞄・バッグのOEM、製造メーカー

 

新たにランドセルカバーのデザインも公開されました。 カバーをかけると派手な柄、外すとシンプルなデザインになるみたいです。

 

 

ただネックなのが今から予約すると届くのが2021年の9月以降になってしまうこと!

 

コロナの影響で9月入学…なんて話も出たけど、普通に4月入学だと届くまでの半年間どうするの??ってなる(;^ω^)

あとは既に小学生の子供が買い替えを要求してくると思う(;^ω^) 鬼滅って内容が大人向けの部分あるし…どちらかというと高学年の方がファンが多いんじゃないのか…( ゚Д゚)

というか映画PG12指定だからそもそも子供に一人で見せるような内容じゃないと声を大にして言いたい。

 

余裕のある人は買ってあげればいいですが、途中で飽きて他のがいいなんてダダ言い始めるかも。

 個人的には以下のようなランドセルカバーなんかもあるので、予算オーバーならこういったアイテムで済ませるのもおすすめです(;'∀')