ロク姫速報 

お買い物好きの男の娘が徒然なるままに執筆しているブログ。  Amazon.co.jpアソシエイト

鬼退治羽織り、鬼退治パーカーに爆笑。

※本ページにはプロモーションが含まれています。

4月5日追記 滅茶苦茶アクセス数増えてると思ったら遊楽舎店長が話題にしてた影響みたいですね。

店長によると、鬼退治と銘打って古来から様々なデザインがある刀を出すのはセーフだけれど、がま口財布みたいな柄物はアウトなんじゃないか?って話してましたねぇ。

確かに冨岡義勇みたいな左右別の柄は偶然の一致じゃないよなぁ~

 

  

 

 

 たとえばこういうデザインのは、著作権が無いと流石に出せないと思います(;^ω^)

鬼滅の刃 竈門禰豆子 両面フルグラフィックTシャツ Mサイズ

鬼滅の刃 竈門禰豆子 両面フルグラフィックTシャツ Mサイズ

  • 発売日: 2020/03/22
  • メディア: おもちゃ&ホビー
 

 

 

以下過去記事

タイ〇ーステーションで鬼滅っぽいグッズを発見

先日タイ〇ーステーションで面白いグッズを見つけました!

「鬼退治パーカー」

f:id:hebyahebya:20191128225643j:plain

他にも、鬼退治羽織りなんかが売ってました。

 

 

ちょっと待って・・・

私にはどこからどう見ても「鬼滅の刃」のグッズにしか見えないんですが・・・気のせいでしょうね(棒読み)

私が見かけたグッズのを発売している「レッドスパイス」さんでは他にもアニメに出てきそうな雰囲気のグッズを色々取り扱っていて、一般販売もしているようです。 

よくゲーセンで見かけるちょっとし家電等色々な商品がラインナップされていますが、通販で購入ができることには驚きました。

Amazon.co.jp: レッドスパイス

 

 

鬼滅っておもしろいよね

鬼滅の刃 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)

鬼滅の刃 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)

 

で、話題の鬼滅ですが、私もちょくちょくアニメ見てます。

TV付けたらやってた1話が引き込まれるような面白さがあるんですが、バイオレンス表現がかなりキツいので少年ジャンプで連載されている作品って聞いて結構驚きました。

(最近は深夜枠ならアニメの規制緩いのかな~)

 

中高生に聞いたんですけど、学校でも滅茶苦茶流行ってるみたいですね~!!

うーん、漫画雑誌は基本的に買わなくて単行本派なのでそういう情報疎いです。