ロク姫速報 

お買い物好きの男の娘が徒然なるままに執筆しているブログ。  Amazon.co.jpアソシエイト

【在庫の刃】富岡義勇の日輪刀がAmazonで980円

※本ページにはプロモーションが含まれています。

Amazonで鬼滅の刃の富岡義勇モデルの日輪刀が投稿現在980円で処分セール中!!

在庫処分もここまで来たか。

 

「俺は嫌われてない」を含む富岡義勇の名言(迷言?)が8種類含まれている豪華仕様です。

全長35cmしかないため、大人がコスプレ感覚で持つと非常にダサいこと請け合い。大人はコスプレ用の模造刀を買いましょう。小さいお子様が遊ぶには背丈にあってちょうどいいかもしれませんね。

(というか、そもそもこのアニメって映画化された時もグロすぎてPG-12指定されましたし、明らかにターゲティングが低年齢化してることにギャップを感じます。中学生以上が視聴するような内容だと思いますが…愈史郎の頭部再生のシーンはエルフェンリートみたいに規制しなくて大丈夫かよって思いましたねw)

 

 

アニメ放送直後なので宇随さんの日輪刀はまだまだ高いですが、この調子だとそのうち安くなりそうな予感…