ロク姫速報 

お買い物好きの男の娘が徒然なるままに執筆しているブログ。  Amazon.co.jpアソシエイト

鬼滅の刃の無限列車のコスプレをしたゾ!

※本ページにはプロモーションが含まれています。

エイプリルフールとっくに過ぎてるんですが、毎年恒例のネタ投稿ができていなかったので今更やるぞ( ゚Д゚)
もうこのブログのテーマと噛み合わなくなってきた気もするけどw


今人気の鬼滅の刃の「無限列車のコスプレ」をしました!!
似てますか??

f:id:hebyahebya:20220413152549j:plain

………いや、そっちかーい!機関車トーマスかよ。
鬼滅のコスしてる人は多いけど、興行収益500億を超した無限列車くんのコスプレは新しいと思う。
毎年行く行く詐欺してるんだけど、もうちょい手の込んだ改造して無限列車コスで次のコミケ行こうかなw

いつもならハロウィンシーズンだけはアホなことしてるんだけどなぁ~