ロク姫速報 

お買い物好きの男の娘が徒然なるままに執筆しているブログ。  Amazon.co.jpアソシエイト

鬼滅の刃 缶バッジと小冊子付の同梱版がAmazonで予約してる!

※本ページにはプロモーションが含まれています。

もうそろそろ終わってしまう鬼滅の刃ですが、ラストが気になってたまりませんよね~

 

Amazonで22巻の缶バッジと小冊子付の同梱版のセットが予約できるみたいです。

これは2000円+税でちょっと高めですし発売は少し先ですけど…痛バとか作りたいなら、早めに予約した方がいいような気もします。

 

23巻のフィギュア付きの同梱版も予約中。 こちらは定価5200円+税ですね。

漫画としては結構高いですけど(;^ω^) 

 

きめつたまごっちも発売はずっと先なのに滅茶苦茶プレミアついちゃいましたし、定価で買えるうちに予約しないと損しそう(;^ω^)

お小遣いでやりくりしてる中高生ファンにはちょっと大変かな??