ロク姫速報 

お買い物好きの男の娘が徒然なるままに執筆しているブログ。  Amazon.co.jpアソシエイト

女装男子がヤーマンのメディリフトを買ってみた結果、初日で効果出た!

※本ページにはプロモーションが含まれています。

続報

サイバーマンデーに出てるじゃん!!

ゲルとニードルパッチが欲しい人はこのセットを12月9日中に買うとおトクです

 

 先週ヤーマンのメディリフトを購入しちゃいました!!

ロリィタファッションしたり、コスプレしてると顔の大きさって気になるんですよね・・・どうしても小顔になりたくて思い切って高級美顔器を買っちゃいました。

これで思ったほど効果がなかったらボトックスもやる予定で!

 

 

 

 

それにしても武者の頬当てみたいなイカついデザインですがこれは如何に!?

東京グールとか、CODEVEINのコスプレに使えそうですね(嘘)

YA-MAN(ヤーマン) 美顔器 メディリフトArtistBox“Shine”小顔 ブラック シリコン EMS ハンズフリー ウェアラブル EP14BB-8

 

 中二っぽい発想だけど、似てる・・・よね??

東京喰種 トーキョーグール
 

 

 

 

メディリフトアクアとの違いは?

メディリフトアクアって名前の商品もありますが、特別上位機種というわけではなく防水機能が付いているだけです。

実はメディリフト本体って防水機能がないので、マスクから毎回外して洗わなきゃならないんです。

本体も水拭きは出来るんですが、端子部分に水が入ると壊れます

使用中はマスクに位置を間違えずにしっかりはめていれば水や化粧水が染み込んで壊れることはないと思いますが・・・

 

風呂場で使いたい人や、うっかり壊してしまいそうな人はメディリフトアクアにしてみましょう。

 

最近出た、メディリフトアイもあったのでどちらを使うか迷いましたが、とりあえず定番の美顔器にしました。

↓メディリフトアイ

 

 

 

 

ぶっちゃけ値段としては結構するんですが、美顔ローラーってあまり長続きしなかったのでメディリフトを思い切って選んでみました。

男性だと、ちょっとつけるのが大変なのですが、ゴムが二組くっ付いているのでしっかり固定すれば落ちてくることはない・・・ハズ!!

 

 

 

使い方は簡単

洗顔後に化粧水やジェル等で顔をよく濡らしておいてください。

2つのマシン部も充電を済ませたら、ゴム製のマスクに固定しましょう。

それから端子部分の上にもちょこんと乗せて顔を持ちあげるように固定。

私は化粧水代わりに、家にあったEMS機能の付いたピーリングマシン付属の化粧水を使ったんですが、専用のゲルを使ってもいいかも。

(普通の化粧水だと乾燥してくると電気が通らなくなって効果が落ちちゃうんですよね。)

MLゲル プラス

MLゲル プラス

 

 ※シリコーン樹脂は油分に弱いので油性の化粧品と併用したり、メイク落としで洗ったりするのは絶対やめましょう!マスクの寿命が縮まってちぎれる原因になるので本当に注意してね!

あとは両側の電源を付けて10分放置。パワーは1からスタートでいいと思います。

大丈夫そうだったら痛くない程度に上げていきましょう。

まぁ最強にした方が効果ある!ってこともないので適度にどうぞ。

初日から効果抜群!

個人的な意見ですが、さすが高額なマシンだけあって効果抜群でした。

私は最初から3でも大丈夫そうだったのでそれで開始しましたが、外した後顔のリフトアップが鏡を見てはっきり確認できましたよ。

これは個人的な意見ですがまるで小顔整体にでも行ったような変化が感じられましたねぇ

 

ここで本来なら施術前と施術後の写真を載せるべきなんでしょうけど・・・

施術前の写真がSNOWで加工したのばかりであんまり参考にならなそうなので比較写真は載せられないんだ・・・

↓  

f:id:hebyahebya:20191101212507j:plain

 んま見る人が見たら男ってわかるような輪郭だからSNOW使いまくってるんですけどね(;^ω^)

 

骨格的な部分は美容整形じゃないと無理な部分もあるかもしれませんが、この機械だけでもかなりの改善が得られました。

シワやほうれい線などは1発じゃ消えないかもしれませんが毎日10分を目安に気長にやってみましょう。 

冬場は乾燥小じわも気になってくると思うので使った後もちゃんと保湿してあげてね。

(油性のクリームはマスクにつかないように使用後に使ってくださいね)