ロク姫速報 

お買い物好きの男の娘が徒然なるままに執筆しているブログ。  Amazon.co.jpアソシエイト

rurudo×TRAVAS TOKYOのTシャツ届いたっ

※本ページにはプロモーションが含まれています。

以前紹介したrurudo×TRAVAS TOKYOのTシャツが先日とどきましたっ('Д')!!

paypaymall.yahoo.co.jp

 

可愛いので衝動買い(;^ω^)!!

フルグラフィックTシャツって、基本的にアニメグッズ作ってるメーカーで何着か買ったことあるんけど…ぶっちゃけコ○パとかのやつより生地もサラサラして着心地いいやつ使ってるし、めっちゃプリント綺麗でびっくりした!

f:id:hebyahebya:20211021020155j:plain

 

f:id:hebyahebya:20211021020225j:plain

地雷系の人が良く着てるブランドの服なんだけどシルエットとかも全然いいな~

こういうの欲しかった(*´▽`*)!!

 

 

ただ、私が着て可愛いかどうかは別問題だよなwww

109メンズ系ブランドだからサイズは全然いいんだけど遅れてきた中二感がな(;^ω^)

f:id:hebyahebya:20211021021035j:plain

 

www.otokonoko.work

 

 

普段はお買い物記事とネタ記事書いてますが、良かったら読者登録お願いします