ロク姫速報 

お買い物好きの男の娘が徒然なるままに執筆しているブログ。  Amazon.co.jpアソシエイト

ラブライブサンシャイン ヨハネが主人公の異世界アニメ発表

※本ページにはプロモーションが含まれています。

2023年に予定されているラブライブの新作アニメが本日発表!

 

ラブライブサンシャインの登場人物「津島善子」が主人公のスピンオフ作品が本日お披露目されました。

 

作画滅茶苦茶変わってるけど、学園アイドルアニメから異世界ファンタジーにジャンルが変わってるー( ゚Д゚)!!

www.youtube.com

ちょっとびっくりした。

何だか私の知ってるラブライブと色々雰囲気が色々違うぞ。

灰と幻想のグリムガルみたいに異世界転移する系かと思ったら、パラレルワールドなのかww

 

別のアニメで見たことあるような独特の既視感を感じますが…

リゼロや転スラみたいなシリアス展開どこまでやってくれるのか気になるぞ(;'∀')

 

 

全然ジャンルは違うけど、アイドルアニメのパラレルワールドものっていうとアイドルマスターゼノグラシアを思い出してしまうなー(;'∀')

 

 

公式HPはこちら↓

www.yohane.net

 

読者投稿企画で、自分の考えたアイデアがアニメに登場するかも??なんて企画もあるみたいです。面白そう。

私はこの間沼津にいったら、両手にテラジャンボぬいぐるみをかかえた男性を目撃しましたが、あれは異世界のヌマヅのじゅうにんだったのかな(;'∀')

 

謎と不思議がいっぱいの「幻日のヨハネ」の物語。その舞台となる“ヌマヅ”の日常に、あなたも参加しませんか? あなたの考える“ヌマヅ”の住人情報や、“ヌマヅ”にまつわる裏話をぜひ教えてください。今後「幻日のヨハネ」の物語で登場するかも。
とびっきり不思議で、みんなが気になる情報を、ぜひお待ちしています♪

Attention!!
第1回 投稿締切:2022年7月28日(木)23:59まで

https://form.enq.kadokawa.co.jp/cre/Enquete/Question?enq=nlUWnhi6%2F4w%3D&sessionsubkey=9c19913f6d20c13eca6ec1a3e1fc6603