ロク姫速報 

お買い物好きの男の娘が徒然なるままに執筆しているブログ。  Amazon.co.jpアソシエイト

おちこぼれフルーツタルトの聖地で抗議活動が行われた模様

※本ページにはプロモーションが含まれています。

アニメ「おちこぼれフルーツタルト」の聖地の小金井市で何と抗議活動が行われていたそうでネットで話題になっています↓

b.hatena.ne.jp

私はこのアニメは未履修なんですが、Amazonでのレビューは特別良くも悪くもないみたいです↓

Amazon.co.jp:カスタマーレビュー: おちこぼれフルーツタルト

こちらがコラボの特設サイト↓

TVアニメ「おちこぼれフルーツタルト」×小金井市

 

 

 高校生アイドルがテーマのアニメなんですが、お色気シーンが多いらしく、コラボ先の小金井市大しての講義だということ。

 

一応アマプラでちょこっと見てみましたが…あー…なるほどね…

コラボしたからと言って、小さい子供には自慢げに見せたくないようなアニメではありました(;'∀')

規制派の言い分を頭ごなしに否定するつもりもないですが、イベント会場現地で抗議活動をしていたことで不愉快な思いをするファンが多数いたのは、ちっとまずかったのではと思いますけどね~

 

それにしても、ラブライブの聖地の沼津みたいに、ガチでヤバイオタクが次々上陸して事件起こしても一般ファンを暖かく迎えてくれる街ってホントすげぇわ…と思う