ロク姫速報 

お買い物好きの男の娘が徒然なるままに執筆しているブログ。  Amazon.co.jpアソシエイト

【スピード値下げ】アトリエシリーズの1/3スケールのドールが激安に

※本ページにはプロモーションが含まれています。

Amazonでアトリエシリーズの1/3スケールのドールが大変お安くなっています。

 

トトリのアトリエのドールは初売りセールで投稿現在¥29,873

 

ロロナやメルルのドールも初売りではないですがかなり安くなっていますね。

 

こちらはコーエーテクモのサイトで確認したところ「2023年7月発売予定」とのことで発売して半年ほどの商品…あんまり売れなかったのかな??

shop.gamecity.ne.jp

 

Pansdollという中国のメーカーがあまり馴染みがなかったのかも。

定価でも日本のドールメーカーより安いですね。

公式ライセンス品ですし、興味がある人にはお買い得だと思いますのでどうぞ。