ロク姫速報 

お買い物好きの男の娘が徒然なるままに執筆しているブログ。  Amazon.co.jpアソシエイト

【Bloodborne】人形ちゃんのねんどろいどが11月8日より予約開始

※本ページにはプロモーションが含まれています。

グッドスマイルカンパニー公式情報でPS4の名作死にゲーBloodborneより「人形」のねんどろいどの商品化決定の情報が出ていました。

Twitterトレンドで発見したけど、ハロウィンにトチ狂って人形ちゃんコスプレするくらい好きなので、嬉しい(;'∀')!

 

 

明日8日には予約開始するみたいですね。

 

 

 

同じ作品のねんどろいど狩人がかなりのプレ値で取引されているので、早めの購入がお勧め。

 

 

人形ちゃんフィギュアは狩人以上に人気ありそう。

私が部屋に飾ってある人形ちゃんの大型フィギュアは確か3万円代で買った記憶がありますが、最近は数十万円で取引されている模様。

恐ろしいわ('Д')

 

 

 

 

【PS4】Bloodborne(通常版)

【PS4】Bloodborne(通常版)

  • ソニー・インタラクティブエンタテインメント
Amazon