ロク姫速報 

お買い物好きの男の娘が徒然なるままに執筆しているブログ。  Amazon.co.jpアソシエイト

【また事件】秋葉原で通り魔事件発生

※本ページにはプロモーションが含まれています。

1月3日の夜、山手線秋葉原駅の車内で包丁を振り回した刃物女が殺人未遂で逮捕されました。犯人は取り押さえられましたが、複数人が切られて怪我をしたようです。

www.sankei.com

 

JRもこの影響で暫く運転見合わせとなり、かなり遅れが出たようですね。

ウーン

 

令和6年は年が変わってから普通じゃない…

1月1日に能登半島地震

ja.wikipedia.org

1月2日に羽田空港での大事故

 

 

航空機の衝突事故に伴う運航の乱れについて | 空港からのお知らせ | 羽田空港旅客ターミナル

1月3日は北九州で大火事

www3.nhk.or.jp

うーん。令和6年どうなってるの。

呪いなんて言葉はやたらと使いたくないけど昔なら大仏作って元号も改元するレベル。