ロク姫速報 

お買い物好きの男の娘が徒然なるままに執筆しているブログ。  Amazon.co.jpアソシエイト

2021年の地味ハロウィンもジワジワ楽しめそう

※本ページにはプロモーションが含まれています。

2021年のハロウィンはどうする??

 

今年も地味ハロウィンが流行りそう

若者たちが派手な仮装をして暴れまくる渋谷ハロウィンとは正反対のイベント「地味ハロウィン」が今年も開催。

コロナ禍で街で思いきり遊ぶことが憚られる今の世の中、今年もジワリ、ジワリと人気が出そうです。

ぶっちゃけた話私はガチメイクで参加するハロウィンパーティーの方が好きなんだけど、ワクチン接種も今月末だし、コロナ終わるまでは結構警戒してます。ニューデルタプラス怖いです(;'∀')

 

地味ハロウィンを運営しているDPZの記事が地味ハロウィンの様子を毎日更新中。

ここのページで見れます。 あれーどこかで見た人がいるなー(棒読み)↓

dailyportalz.jp

仮装大賞の参加者ってのは一周回って地味だと思うww

 

 

私の地味ハロウィンを1作品だけ公開

歌舞伎町にいそうな人と…

f:id:hebyahebya:20211024233811j:plain

 

朝五時の渋谷で寝てそうな人

f:id:hebyahebya:20211024233812j:plain

※半野生化した鳩がポイント

 

ちなみに1年以上都内に行ってないので、TikTokから輸入したトー横界隈の動画だけで妄想してるだけです。現実とどこまで一致してるかは分かりません…

ただ、行ったことない人に謎の既視感があるといわれたので大体合ってるのかもねww

 

 

地味ハロウィンはアイディア勝負だから家にある服と小道具だけで出来ちゃうし、新たなネタでもっと地味なのも研究してみようと思います。

(地味ハロウィン参加者って基本的に普通の人にしか見えない人が多いので、私みたいにデフォが地味じゃない人は意外と難しい。)

10月31日にリアルイベントも密を避けて行なうようなので興味ある人は参加してみてね↓

dailyportalz.jp